佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、佐賀キャンパスです。

この時期、いろいろな方がキャンパスに来校されます。
「全日制の高校は…ちょっと合っていないのかなと思って…。」
「うちの子のペースで学校に通ってほしくて…。」
「進級するのが難しそうで、通信の高校を考えているんです。」
などそれぞれのご事情を話してくださいます。
そして最後に聞かれることが…、「制服ってあるんですか?」という質問がダントツです!
特に女子生徒の保護者の方がよく聞かれます。
そこで、今回はKTCの制服をご紹介します。

テーマは「自分なりにコーディネートを楽しもう!」です。
テーマは「自分なりにコーディネートを楽しもう!」です。

ブレザー、スカート、ブラウス、リボンにネクタイ。
好みに合わせて、気分に合わせてコーディネートが楽しめるようになっています。
全国的に珍しいベージュを基調としたデザインが人気!
プリーツの幅が他と比べて広くなっています。

あなたはどのデザインが好みですか?
自分なりのアレンジをして、個性を発揮してほしいですね♪
もちろん、制服ではなくて私服で登校している生徒もいますよ。
どんな服装で通うのも自由!
学校選びの参考になれば嬉しいです。


KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)