佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、佐賀キャンパスです。

2016年最後の授業。
そして終業式を無事に終えることができました。
4月にキャンパスが開校し、新しい生活が始まりました。
生徒も少しずつ増え、「わたしたちの居場所」が心地よくなってきました。
そして熊本地震に揺れた九州。
自分たちに何ができるのだろうかと考え、いつ自分たちの身に起こるのかと不安に思った日々。
義援金の募金活動などできる取り組みから「つながり」を実感した年になりました。

冬休みの過ごし方について真剣に聞いています。
冬休みの過ごし方について真剣に聞いています。

あっという間の2016年。
2017年は丁酉(ひのととり)。
丁という漢字には「安定する」という意味があります。
心穏やかに新しい年を迎えられるように、残りの日々を過ごしていきたいですね♪

19日を以て終業式を迎えましたが、キャンパスは26日まで開いています。
中学生のみなさんや高校生のみなさん、高校を中退された方などたくさんのお問合せをいただいています。
個別説明会も年内はまだまだ実施しています。ご相談お待ちしています。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)