佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

今年も1年ありがとうございました
今年も1年ありがとうございました!!!

こんにちは、佐賀キャンパスです。
2016年も残りわずかとなりました。
クリスマスも終わり、2016年のブログも今回で最後となります。

保護者、関係者の皆様におかれましては、今年もKTC中央高等学院の教育活動に深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

生徒の皆さんにとっては今年どんな1年だったでしょうか?
屋久島スクーリングで自然との触れ合い、ワールドオリエンテーション(バンクーバーへの留学)、トライアルレッスン、外部講師による特別授業、職場見学…たくさんのイベントを経験しましたね。
他にも、嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと…。
日々生活していく中でいろいろな感情を覚えたことでしょう。
一つひとつの経験が未来の自分へつながる一歩になります。

今日できることを精一杯やり遂げて、今年を締めくくりましょう!
そして、新年笑顔で会いましょう! よいお年を!

※12/27~1/4は冬期休業となります
KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)