佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

目標に向かってシュート!!
目標に向かってシュート!!

こんにちは、佐賀キャンパスです。
昨日までの暖かさから一転し、寒い季節に逆戻りとなりましたが、このブログをご覧の皆さん風邪などひいていませんか?

そんな寒さや風邪を吹き飛ばすように今日もサッカー部は元気に稼働中です!!
今日はいつもよりは少人数でしたが、それでもパス回し、1対1としっかりと練習メニューを消化していきます。
パスやトラップの1つ取っても、とても気持ちのこもった動きをします。
彼らを突き動かすもの!
それは、目標がはっきり決まっているからです。
佐賀キャンパスサッカー部の目標は全国大会に出場し、そして優勝をすること!!!
それだけです!!

目標を持ち、その目標との差を実感したら、あとはその差を埋めるために、行動するだけですね!!
一人では越えられない壁も仲間と協力するからこそ、越えることもできると思います。
KTCでは、生徒たちの目標をかなえるためのサポートを引き続き行っていきます。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)