佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

ひとりで悩むよりも誰かに話してみよう!その一歩を大切に♪
ひとりで悩むよりも誰かに話してみよう!その一歩を大切に♪

こんにちは、 佐賀キャンパスです。
 
新学期が始まって1週間が経とうとしています。開校して2年目の佐賀キャンパスにたくさんの仲間たちが加わりました。その仲間の中には、新一年生・転校生もいますが、一度高校をリタイアした人、中卒の人、社会人の人たちもいるんです。
さまざまな経緯があり、いろいろな思いを持って入学してきました。
新しいことを始めるには勇気が必要だと思います。
その踏み出した大きな一歩を自分のペースで歩み始めたところです。
 
一度リタイアしたり、年齢が違ったりすると、その一歩がものすごく重たく感じるのではないでしょうか。「どうしよう…」と迷うのもみんなきっと同じでしょう。もし今そういう気持ちでいるならば、一度問い合わせしてみてください。
相談をするという大きな一歩をKTCは受け入れたいと考えています。そしてみなさんの何かお力になれたらと願っています。
 
いつでもみなさんを待っています。
 
KTCではそれぞれに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。
下記までお気軽にご相談ください♪

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)