佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、佐賀キャンパスです。

今回のブログは、佐賀キャンパスのことがより伝わるようにと思い、在校生の二人がインタビュー形式でお届けします。
ちなみに、YさんはKTCに来てから1年。NさんはKTCに来てから半年が経ちました。

Q. はじめてKTCに来たときはどんな気持ちだった?
A. 「めちゃくちゃ緊張した~!」(Yさん)
A. 「前の学校の人に会わないかな~って気にしてた…。」(Nさん)

Q. KTCの印象はどうだった?
A. 「先生がおもしろかった!」(Nさん)
A. 「そう! 思った! 先生から話しかけてくれて、気軽に話せるって思った!」(Yさん)

Q. KTCの授業はどんな感じ?
A. 「パソコンで受けるWEB授業があるんだけど、最初は意味が分からなくて…。実際に受けたら、個室で受けてるみたいで新鮮だったし、いつもより集中して授業を受けることができた~!」(Nさん)
A. 「いつもじゃないけど特別授業がいろいろある! スーツの着こなし方とか面接の受け方とか…本当にいろいろ。」(Yさん)



まだまだ話したいことがたくさんあるけど、今回はこれくらいにします!
続きはまた今度。楽しみにしていてください。
佐賀キャンパスの公式のツイッタ―もあるので、チェックしてみてね☆
ここをクリック↓
https://twitter.com/ktcschool_saga


一人で悩まないで! お気軽にお問合せください。
KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)