佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

夢見たバンクーバーへ行ってきます!!!
夢見たバンクーバーへ行ってきます!!!

こんにちは、佐賀キャンパスです。
今日は、転入してきたときからの夢だったカナダ・バンクーバーへの留学に挑むYさんにインタビューをしました♪

Q. なぜカナダ・バンクーバーに行こうと思ったの?
  純粋に昔からカナダが好きなので!!! カナダ以外は考えられません!!!

Q. 5泊7日のプログラムなど他のプログラムもある中で半年のプログラムを選んだのはどうして?
  KTCで行ける一番長い期間のプログラムだからです。長い期間をかけて勉強をしたいと思っていました。

Q. カナダでは何を頑張りたい?
  もちろん英語です。特に会話力を身に付けたいです。

Q. カナダに留学して半年後、どうなっていたい?
  人間的にも大きくなっていたいです。今よりも多くのことに挑戦できるようになっていたいです。

夢がかなう時が近付いていることもあり、終始笑顔で答えてくれました♪
不安もあると思いますが、今しかできないことに挑戦してより大きく成長して帰ってくることを期待しています♪

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

出発に向けて英会話レッスン! 頑張るぞ~!!
出発に向けて英会話レッスン! 頑張るぞ~!!