佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

クラスの仲間たち
クラスの仲間たち

明日から10月ですね、日々秋らしくなってきました。
中学校3年生のみなさんにとっては、これから本格的な受験シーズンをむかえるにあたり、自分の進路について色々と考える機会も増えてきているのではないでしょうか。
 「高校に毎日通えるかな…」
「受験勉強が大変になってきて少しあせっています…」
「自分にどんな学校が合っているのか、まだ悩んでいます…」

KTCにも中学校3年生さんからこのようなご相談をいただくことが増えています。
自分の進路だからこそ、じっくりしっかり考えていきたいですね。

KTCでのお昼休みのひととき
KTCでのお昼休みのひととき

あなたは、どんな高校生になりたいですか?
自分のペースでステップアップしていきたい!
中学校の時には体験できなかったことにチャレンジしてみたい!
自分でも気づかなかった「新たな自分」を発見したい!
みなさんの心の中には、来年4月からの高校生活への期待がたくさん詰まっていると思います。
 
KTCはみなさんの「やってみたい!」を応援します。
あなたの夢の実現への一歩をいっしょに踏み出してみませんか?