佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

元Jリーガーも参加するらしい・・・
元Jリーガーも参加するらしい・・・

こんにちは佐賀キャンパスです。
寒い日が続きますね。春がやってくるまでの暫しの間、寒さに負けないように過ごしたいですね。
 さて、そんな寒さを吹き飛ばすためにも福岡キャンパスから紹介されたあるイベントに佐賀キャンパスも参加することになりました。

それは、来る2月18日の日曜日に福岡県宇美町で開催される【蹴-1グランプリ】というイベントです!
[蹴-1グランプリとは5人制のPK勝ち抜き戦で、性別や年齢など関係なく子どもから年配の方まで楽しめるイベントで、もともとは宮崎県の都農町で2010年に口蹄疫が発生し落ち込んで暗くなっていく中で、スポーツの力で何とか明るく元気にしたいという想いに駆られ、この蹴-1GPプロジェクトが始動したそうです。]

この何かを変えたいという想いや、笑顔になりたい笑顔になってほしいという想いは、理由は違えど、生徒がKTCに入学してくるときや、新しい一歩を踏み出すときと、きっと同じ想いだと思います。

また、仲間で同じ目的に向かって努力することや盛り上がることで人とのつながりや、ちょっとの自信や自分の居場所を感じることが出来るかもしれません。同じKTCの生徒たちと繋がりをもつのもいいですね。これからも『きっかけをつくるチャンス』を大切にしていきます。
 

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
出張講座受付 福岡/佐賀キャンパス|出張学校説明会
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga