佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

みんな溝上先生の話をしっかり聞いていました。
みんな溝上先生の話をしっかり聞いていました。

こんにちは佐賀キャンパスです。
今週は暖かい日が続いたと思ったら、寒くなったりと大変でしたね。
桜の開花が待ち遠しいです・・・。
さて、今日は年度を締めくくる終業式。
今年一年間を振り返ってみて、自分なりに頑張ったこともあれば、思い通りに行かなかったことなど様々なことがあったと思います。
「昨年よりも登校日数が増えた」「トライアルレッスンたくさん頑張った」など
嬉しかったことや楽しかったことは次年度の頑張るエネルギーに変えて、悲しかったことや辛かったことは誰かに話したりして、少しでも気持ちが前に向くと次の一歩につながります。
4月には新学期がやってきます。自分のやりたいことは何なのか、自分がどんな大人になりたいのか、それらを見つける一年にしてほしいと思います。
生徒たちは大掃除をしてキャンパスをキレイにしロッカーを整理整頓し、気持ちよく新入生を迎え入れる準備が完了しました。
4月から3年目に突入する佐賀キャンパスをよろしくお願いします!


春休み中は転編入生の個別相談会も随時受け付けています。
高校1年生の新入生もまだ間に合います。
下記までお問い合わせの上、お気軽にお越しください。お待ちしております。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)