佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

マンガイラストコース

みなさんこんにちは、佐賀キャンパスです。
ご存知の方も多いと思いますが、KTCおおぞら高等学院では4月から様々な変革に取り組んでいます。そのうちのひとつが“学科”の存在です。
これまではウイークディコースやツーデイコースという名称で紹介してきましたが、この4月からはみらい学科・スタンダード学科・アドバンス学科という新しい名称のカテゴリーになりました。そしてその学科のなかで様々なコースへと分かれていきます。
今日はその中の『マンガイラストコース』のご紹介です。


マンガイラストコースは、マンガやイラストが大好きで、マンガ家やイラストレーターになりたいと考えている人のためのコースです。マンガ専門学校「日本マンガ塾」と提携しているので、本気でプロデビューをめざす人から初心者まで、それぞれのレベルに応じて楽しく学べます。


佐賀キャンパスでもいよいよこの夏に開講です!
プロのマンガ家に添削してもらったりアドバイスをもらったりできる機会はそうそうありません。
高卒資格を取るのはもちろん、その先の「なりたい大人」になるために頑張ってみませんか??

これから進学を考えている中学生、転学を考えている高校生、今通っているKTC生・・・チャンスはみんなに平等です。まずチャレンジしてみることから始めませんか?

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス

お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga