佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

窓にあたたかい光が。夜の屋久島おおぞら高校。
窓にあたたかい光が。夜の屋久島おおぞら高校。

なんとなく学校に行きたくないな…。
なんとなく友達と会うのが怖いな…。
なんとなく漠然とした不安がある…。
 
もしかしたら、あなたは今、暗闇の中で、どうしたらいいのか分からなくなっているのかもしれない。
でも、思いきって少し目を開いて、怖がらずによく目を凝らしてみると、かすかな光が見えてくる。
 
だから、自分の心の部屋の中に閉じこもらずに、自分で少しドアを開けてみてください。
きっと、あなたをやさしく照らしてくれるあたたかい光がきっとあるはずです。
 
それは、あなたのまわりの身近な人かもしれないし、まだ出会っていない人かもしれない。
本の中の言葉かもしれないし、映画のワンシーンかもしれないし、ふっと目にとまった何気ない風景かもしれない。
 
暗闇のなかにいるからこそ、あなたの心に届く光がきっとあるはずです。
 
明けない夜はない。

雲の切れ間から光が。朝の屋久島おおぞら高校。
雲の切れ間から光が。朝の屋久島おおぞら高校。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga