佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

屋久島にて
屋久島にて

教室の中で、友達がいないひとりぼっちのあなたは、まだ自分だけで輝いているひとつの星。
あなたのまわりには、あなたの光が気になっている星もあれば、まだあなたの光に気づいていない星もある。
今はひとりぼっちで輝く星かもしれないけれど、自分のまわりにいる星たちを線でつなぐと星座になる。
 
だから、自分から線を伸ばしてみよう。
自分から近づいていくことは、とても怖いし勇気がいるけど、自分が思いもよらなかった 線が描けるはず。
そして、色々な光がつながった星座は、自分ひとりで輝いているよりも、もっと美しく輝ける。
 
これから教室で、どんな星座が見られるのだろう。星座は時々その形を変えることもあるかもしれない。
でも、一人ひとりの輝きは、ひとりぼっちでいるときよりもきっと強くなっているはず。
これから教室でどんな星座が見られるのか、見守っていきたいと思う。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga