大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
オープンキャンパス

みなさん、こんにちは。
気がつけば12月...今年も終わりに近づいていますね。良い一年にするためのラストスパートをかけたいですね!

さて、今回紹介するのは先日、11月30日(土)の堺キャンパスで行われた ゛第一回゛オープンキャンパス(全体学校説明会とみらいの架け橋レッスン®体験会)の様子についてです。

学年問わず多くの生徒、保護者の方々が参加してくれ、体験会の「イラスト」も大盛りあがりでした!

※写真がその時の様子

参加した中学三年生の生徒からは
「受験校を決めに来た。自分の目で見て、雰囲気も感じられて良かった。」
と話してくれました。受験生も佳境に入りますね。最後までファイト!

また、参加した中学二年生の生徒は
「来年は受験生。早めに資料を取り寄せて、今の段階から高校を見ておきたかった。」
と話してくれました。前向きな姿勢で素晴らしいですね!

次回のオープンキャンパスは、12月14日(土)です。体験会の内容は、間近に迫ったクリスマスの「リースづくり」です。

この日は、学校説明会で自分に合った学校選びを学びつつ、一足早いクリスマスをみんなで楽しみましょう。
もちろん、個別でのご相談を希望される方も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。