大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
パワーアップしたみらいの架け橋レッスンへようこそ!!

みなさん、本当に暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
もう既に学校が始まっているという方もいるかもしれません。
水分補給をしっかり、そして栄養があるものをたくさん食べて、この暑い夏を乗り切っていきましょう!

堺キャンパスでも、いよいよ来週から授業がスタートします。
夏休み前から少し時間割が変わり、英語検定や秘書検定、パソコン検定など、検定対策を「みらいの架け橋レッスン」で行うことになりました。
他にもボディメイキング・スポーツなど体を動かすもの、プログラミング・将棋など頭を使って取り組むものなど、「みらいの架け橋レッスン」がパワーアップしています♪
是非、気になるものにどんどんチャレンジしてみてください。

特に、1年次生・2年次生のみなさんは、未来の自分のために、検定にどんどん挑戦していきましょう!
学習をした日々も、もちろん努力の末に勝ち取った合格も、全てみなさんの力になります。
英語検定、秘書検定、パソコン検定は全て堺キャンパスで受験することができますよ☆
みなさんの受験を、私たちも全力でサポートしていきます!

KTCおおぞらについて知りたい、堺キャンパスの様子を見てみたい...
という方は、お気軽にご相談ください。
堺キャンパスでお待ちしております。