大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353
新キャンパスでも「くれしぇんど」行っています!

KTCでは中学生サポートコースとして「くれしぇんど」というコースがあります!
※"くれしぇんど"とは、音楽用語で「だんだん強く」という意味です。

「くれしぇんど」は中学生を対象にした通学と学習のサポートコースです。「中学に通えていないので高校進学が不安」「友だちをつくりたい」など、中学生の抱える様々な悩みや不安を解消するためにうまれました。キャンパスへの"登校"とインターネットによる"在宅"のサポートがあり、どちらも学習指導だけでなく、一人ひとりに寄り添ったサポートを行っていきます!
この「くれしぇんど」はKTCおおぞらの各キャンパスで行われています。
そして、今年の8月に開校した大阪東キャンパスでも「くれしぇんど」が行われています!
大阪にお住いで高校選びにまだ悩んでいる方、ぜひ一度見学に来てみてください!

KTCおおぞら高等学院では個別相談を受け付けています。
大阪では梅田、堺、そして大阪東(布施)の3か所になりました!
それぞれのキャンパスで雰囲気も違っています。
学校選びの際は、通学の距離や時間も大切ですよね。より通いやすい自分に合った学校に出会えることを願っています。
まずは気軽にフリーコールやホームページからお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105まで

新しく開校したKTCおおぞらおおぞら高等学院 大阪東キャンパスの連絡先は
〒577-0058 大阪府東大阪市足代北2丁目2-18 2F
です☆