宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=66eJwzsTQxNgcAAyYBDA9

☆内定おめでとう☆
☆内定おめでとう☆

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院です。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

今回は、就職内定をいただいた3年女子Mさんのインタビューをお伝えします。

☆どういった企業に内定が決まりましたか・・・

 アパレル関係です。

☆進路決定に向けて、努力したことは・・・

 お店のコンセプトをしっかり勉強したことと、面接練習を何度もしました。

☆後輩にむけてメッセージを・・・

 様々なことに挑戦してほしいです。人と関わることで視野が広がったり、好きなことだけでなく、今まで経験したことのないことに挑戦することで、新しい自分を発見できるはずです。私がそうだったので!


Mさんは、面接の際、山形から仙台へ毎日通学していることを伝えると、遠距離通学を毎日続けたことは、仕事をしていく上でも自信につながりますねと言っていただいたそうです。
何気ない日々の積み重ねですが、当たり前のことを当たり前にやり続けることの大切さをあらためて感じる機会になったようです。

春からは、また新たな環境での生活がスタートするMさん、私たちも仙台の地より応援し続けます!


●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5 ℡0120-75-1105