宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99

笑顔が素敵な二人です♪
笑顔が素敵な二人です♪

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院です。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

今回は、生徒のインタビューをお伝えします。
高校2年生女子2人組です♪

☆KTCのことはどうやって知りましたか…
Aさん:インターネットで調べました。
Mさん:親戚からの紹介です。

☆キャンパス生活はどうですか、これまでの取り組みも教えてください…
Aさん:トライアルレッスンでボランティアに参加し、キャンパス付近の清掃活動をしています。また、海外にも行ってきました。スクーリングでは、全国各地の仲間と知り合い、県外にもたくさん友達ができました。下校後はアルバイトもしています。毎日が充実しています!
Mさん:私も一緒です! ボランティア活動に参加しています。

☆KTC仙台キャンパスを紹介してください…
Aさん:話しかけやすい先生がたくさん(たまに、愚痴も聞いてもらっています)。
Mさん:アットホームです! 自分の為に、時間を有効に使うことができます。生徒のタイプも様々で、色々な人と交流が持てるのも魅力の一つです。

この続きは、②で。ぜひお楽しみに!

●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5 ℡ 0120-75-1105