宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=66eJwzsTQxNgcAAyYBDA9

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院 仙台キャンパスです。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

8月も下旬。仙台は秋の気配を感じる今日この頃です。今年の夏は雨が多く、涼しい日が続いたので、風邪をひいてしまったという人も多いのでは? 季節の変わり目です。体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

ところで、仙台キャンパスから大事なお知らせです。次回のオープンキャンパスの開催が決定しました。2017 秋のオープンキャンパスを10/7(土)に実施します。選択授業(トライアルレッスン)体験です。今回は、ギター、イラスト、ものづくりの中から一つ選んで体験できます。もちろん、はじめての方、大歓迎です。

中学3年生の皆さんは、夏休みをきっかけに、担任の先生やご家族の方と、進路についてじっくり相談しましたという方も多いのではないでしょうか。そのこともあってか、仙台キャンパスにも中学3年生の見学者が増えました。「中学校の先生からKTCを紹介してもらいました」といった方も少なくありません。名前は聞いたことがあって、改めてネットで調べてくださった方もいるようです。
実際に通学するかもしれない学校です。ぜひ、実際に足を運んでみてください。KTCの雰囲気を肌で感じてほしいです。

ご質問、ご相談、オープンキャンパスのお申込み、見学日時のご相談については、下記まで気軽にご相談ください。お待ちしています。

●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:0120-75-1105

2017秋のオープンキャンパス