滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

お待ちしております!
お待ちしております!

みなさん、こんにちは。JR草津駅東口より徒歩1分のKTCおおぞら高等学院・滋賀キャンパスです♪今日は新中学3年生の生徒・保護者の方へのお知らせです。
 
KTCおおぞら高等学院は3年間で通信制高校の卒業資格の取得ができる学校です。通信という性質上、学力に自信がない、学校に行きづらい、集団が苦手、個別対応を希望したい、など様々なご相談を受け、多様な生徒が通っています。
 
まだ入学までは1年近く時間がありますが、ほとんどの方は年内で受験校を決められますし、志望校は秋頃には明確になります。つまり今後半年程度が、学校見学や相談の最も多い期間です。
 
滋賀県に在住の方は、来年4月から滋賀キャンパスに入学できますが、今回は京都キャンパスにおきまして、第1回全体学校説明会(オープンキャンパス)を5月12日(土)の13時から開催します。その前に相談をしてみたい、見学してみたい、資料が欲しい、という方は気軽にフリーコール( 0120-75-1105)までお問合せ下さい。お待ちしております!
 
 
*当面、滋賀キャンパスのご見学・ご相談・オープンキャンパス希望は、京都キャンパスにて承ります☆

*第1回全体学校説明会 日時:5月12日(土)13時~15時 
場所:KTCおおぞら高等学院京都キャンパス
対象:中学1年生~3年生(主に滋賀県在住の方・京都府在住の方) 

詳しくはこちらをご覧ください。お申込みの場合は、京都キャンパスを選択ください。