東京都東京(新宿)キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

先輩ありがとうっ!!
先輩ありがとうっ!!

皆さん、こんにちは。 野球担当の小嶋です。

今年の夏の甲子園もとても熱くて、感動しましたね。

しかし、甲子園だけではないです。サポート校の野球大会もとても熱かったです。
KTC中央高等学院の生徒たちは、2日間の日程で試合に出場しました。

1日目は、1勝1敗で予選リーグ2位。
東京キャンパスのエースが打っては、2打席連続ホームラン!
投げては5回1失点の好投を見せてくれました。
 
結果、2日目に行われる決勝トーナメントに進むことができました。

そして、2日目。
生徒達は持てる力を協力し、全員野球で取り組み、なんと準優勝という輝かしい成績を収めることができました。
やっぱり一生懸命ってかっこいいですね。

最後は、通信制高校ならではですが、9月に卒業する生徒に感謝の胴上げをして、今年の夏は閉じました。
 
通信制高校は1度高校を退学した生徒もいます。
新入生、転校生、編入生が一緒に楽しめるキャンパスを作っていきたいです。

 
もし、転入学や編入学を考えている方はお気軽にお問い合わせください。