東京都東京キャンパスキャンパスブログ

こんにちは!
入学相談室の細野です。
KTC東京キャンパスでは、先日1/20(土)に4月新入学予定者の保護者会を開催し、すでにKTCへの入学はもちろん、都立高校などとの併願で合格されている方もご参加いただきました。

今回の保護者会では、ご入学手続き等の確認だけでなく、現役在校生へのインタビューも聞いていただきました。

2年生S君は、KTCでの充実した学校生活についてお話してくれた後には得意のけん玉を披露。
ミュージカル俳優を目指している3年生Kさんは、素晴らしい歌声で日ごろの練習の成果を見せてくれました。

「学校生活についてお話している時とがらりと雰囲気が変わってびっくり」「歌声に鳥肌が立った」という声もいただきました。

終了後ご記入いただいたアンケートでは…

「入学までの流れを確認でき、4月以降の高校生活への期待が増しました」
「私と同じ不登校だった先輩が、毎日通えるようになっているのを知ってほっとした」
「KTCでの高校生活がより楽しみになった」

といったコメントが寄せられていました。

改めてKTCでの充実したサポート体制を実感いただけたのではないでしょうか?

KTC中央高等学院 東京キャンパスでは、2018年4月新入学の願書受付を12月より開始しております。
併願含めて進路にまだ悩まれている方は、ぜひ一度ご相談ください。(細野)

* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)