東京都東京キャンパスキャンパスブログ

現地校の担当者から直接話を聞くことができました
現地校の担当者から直接話を聞くことができました

ネイティブ講師とマンツーマンでカフェ英会話
ネイティブ講師とマンツーマンでカフェ英会話

先日、新宿エルタワーへ生徒と共にウィッシュインターナショナル主催の留学フェアへ行って来ました。
留学フェアとは世界各国から集まる語学学校のオープンキャンパスのようなイメージです。
 
年に2回しかないこの留学フェアには、多くの人が集まってきていましたよ。
 
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、マルタ島などなど 国も様々ですが語学学校の特色も様々です。
生徒たちはまずは自分の興味ある国のブースへ話を聞きに行っていました。
また、ネイティブ講師と直接話せるカフェ英会話というブースもあり緊張しながらもチャレンジしていました。
 
一日で海外がとても身近に感じられた留学フェアでした。
 
KTCおおぞら高等学院 東京キャンパスではKTCオリジナル留学プログラムに加え、個人留学に参加する生徒も年々増えています。

海外で新しい世界をたくさん見てきてもらいたいです。
はばたけ 高校生!(吉田)
 
* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)