東京都東京キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。入学相談室の細野です。
東京キャンパスでは夏休み前のこの時期、「チャレンジスクール」などとの併願を検討する中3生のお問合せが増えています。

そこで今回は、併願のできる入学予約制度「プレ・トライアル」と、その合格者を対象とした体験入学「プレスクール」をご紹介します。

「プレ・トライアル」は、KTCおおぞら高等学院に入学予約ができる制度で、進路を確定するものではなく、進学先をひとつ確保しておけます。
出願ではありませんので、私立の全日制の受験も可能です。
受験料以外に、入学金や一時金などはかかりません。
受験者居住地域の公立高校入試の合否発表まで優先的入学資格は有効ですので、受験結果を見てからの入学決定も可能です。
数多くある通信制高校をじっくり見て周り、本当に自分に合った高校を探すこともできます。

また、合格者だけ参加できる体験入学「プレ・スクール」もご用意していますので、4月から同級生になる可能性のある生徒や教員・在校生との交流を通じて、KTCでの高校生活を見極めてもらえます。
 
興味をもっていただいた方は、個別の相談会を開催中ですのでお声掛けください。(細野)

* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)