東京都東京(新宿)キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

どのブースも大盛況でした!
どのブースも大盛況でした!

最近eスポーツVRなど、何かと注目の集まるゲーム業界

最近は木村拓哉さんが主演を務めて話題になったゲームもありましたね。
そんなゲームの最先端が集まる「東京ゲームショウ2018」東京コミュニケーションアート専門学校さんにご招待いただき、行ってきました!

ちなみに今年のゲームショウは総来場者数29万人で歴代最多だったそうです。 注目の高さがうかがえますね。

東京キャンパスのゲーム好き生徒で集まって行ってきました。

東京コミュニケーションアート専門学校のブースを見学した後は自由行動。
それぞれ興味のある企業・ゲームのブースを訪れていました。

ゲームがスポーツとして認められたり、プロとしてスポンサーがついたり、生徒たちが見ているゲーム業界は私たち大人の常識を超えていっているのを感じました。

集合時間ギリギリまで会場を回って、参加した生徒たちはみな大満足だったようです。

最先端のゲームにたくさん触れてとても楽しいイベントでした。
東京コミュニケーションアート専門学校の皆さま、ありがとうございました。
(金森)

* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)