静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4deJwzsTQ2sQQAAycBDg27

こんにちは!静岡キャンパスの横山です!今日は、ウィークデイコース1年生のIくんにインタビューしてきました。
 
―今年の9月に静岡キャンパスに入学してからどのように通学していますか?
最初の頃は、慣れるまで無理せず週1・2回程度登校するようにしていました。キャンパス生活に慣れてからは、ほぼ毎日静岡キャンパスに登校しています。静岡キャンパスは、自分のペースでキャンパス生活を送ることができるため、無理せず通学することができます。
 
―静岡キャンパスの先生や授業についてはどう思いますか?
静岡キャンパスの先生は、生徒が一人でいる時でも話し掛けて下さり、その気遣いがとても嬉しいです。また、授業のスピードも速くないため、無理なく付いて行くことができます。
 
―静岡キャンパスに興味のある生徒へ一言メッセージをお願いします。
もっとたくさん友達を作りたいので、新しい生徒にぜひ入学して欲しいと思います。
 
静岡キャンパスでは、Iくんのように自分のペースを保ちながら楽しいキャンパス生活を送ることができますよ♪
 
(横山) 

ネイルにも真剣に取り組んでいます!
ネイルにも真剣に取り組んでいます!