静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。
静岡キャンパスは春休みに入りましたが、進学を目指す生徒のための“春季講習会”を行ったり、4月からの新生活に向けての準備が始まっています。

今年度の授業最終日には「進路について」の授業を行いました。
先生方が、学生時代にどんな選択をして今ここにいるのか、どんな職業に憧れどういう道を辿ってきたのか、普段なかなか聞けない話に、真剣に聞き入っていました。

「進路について」の授業を行いました。

例えばいま、夢があって、そこに向かって進もうとしている皆さん。
目的地があって、そこに飛行機で行くのか、電車で行くのか、自転車で行くのか。
かかる時間も見える景色も辿り着くまでの思い出も、まったく違うものになるのだと思います。

どんな進路を、どうやって進むか、皆さんが何を選ぶとしても、KTCの先生方は、きっと応援してくれます。
4月からの新しい生活に向けて、たくさん充電できる春休みにしてくださいね。

そして、これからの高校生活に不安を抱えている他校生や、まだ進路が決まらず悩んでいる中学生の皆さん、まずはいまの気持ちを、気軽に話しに来ませんか?

KTCなら間に合うことがたくさんあります。いつでも待っています♪