静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ
2017.11.16
ブログ
【イベント】スポーツの秋!運動が得意でも、苦手でもみんなで参加できる『スポーツ大会』を行いました。
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
ジャンプボールから白熱!
先日、静岡市内の体育館を会場に、スポーツ大会が行われました。
生徒会のメンバーたちが少し早く現地入りして、準備してくれました。
4チームに分かれて、いろいろな種目で競い合い、合計得点で優勝を目指します。
色々な種目があるので、自分ができる・やってみたいものに全生徒が参加できます。
そして、応援も大切な参加方法。
目の前で繰り広げられる熱い戦いに、たくさんの応援の声がとんでいました。
またチーム内では、普段は接点のない生徒たちが交流していたようです。
教室内ではなかなか見る事が出来ない走り・プレーがたくさんありました。
あんなにバスケットボールが上手だったの?
凄く走るの速い!
いろんな子に積極的に話しかけてくれているね…
などなど、イベントならではの生徒たちの姿が見られました。
授業、イベントなど、たくさんの生徒たちが輝く瞬間を静岡キャンパスでは作っていきます。
(長谷川)
やっと出会えた通いたくなる学校♪KTC静岡キャンパス♪