Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ktc-school.com/web/public_html/campus/shizuoka/blog/20171202-113000.php on line 57

静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

大津キャンパス長の授業風景

 こんにちは!12月となり、駅や街中ではクリスマスの飾り付けが増え、キラキラしていますね。そんなクリスマスシーズンである12月9日に開かれる体験入学を御紹介します。
 
 12月9日(土)体験入学
  ・10:00~12:00 授業体験(社会)
 当日は、大津キャンパス長が「“平等”について考える」という社会の授業を行います。通信制の学校であるKTCの授業について気になる方は必見です。
 グローバルな授業テーマでもあります。きっと生徒の価値観等に変化のある授業になると思います。大津キャンパス長の、熱い授業をぜひ体験してください!
 
  ・13:00~15:00 クリスマスイベント
 手作りのリース作りを行います。物作りになると苦手だなと思う方も多いと思いますが、大丈夫です!ベースは完成しており、ベースに飾り付けをしていくので、細かい作業が苦手でも楽しく作れます。
 飾り付けを楽しく取り組んで自分らしいリースを作ってください!もちろん、作ったリースはお家に持って帰れます!
 
→午前のみ・午後のみ・両方に参加が可能です。
 
 節目の良い年内に進路を確立して、決めておきたいですね。
体験入学は、12月9日(土)が年内最後の開催です。 進路どうしようと、悩む季節だからこそ前向きに参加してみてください!皆様のお悩みを少しでも解消できるきっかけになると思います!皆様の御参加お待ちしています。
 (池ヶ谷)                 
                     
やっと出会えた通いたくなる学校♪静岡キャンパス♪