静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

皆さん新年あけましておめでとうございます。
KTCでは今週の火曜日から冬休み明けの授業がスタートし生徒たちも元気に登校してきました。生徒たちに年末年始どう過ごしていたの?と聞くと、「ディズニーに行ってきた」「親戚の家に遊びに行ってきた」というように様々な場所に出かける生徒がいたり、「ずっと家で寝てた」「家でTV見てた」というように家でゆっくり過ごしている生徒がいたりとそれぞれ思い思いの休みを過ごしていたようです。
 
さて、静岡キャンパスでは昨年、新しいことに「挑戦」してくださいということを言い続けてきました。新たに大事な事を見つけることができるかもしれないですし、自分の可能性を広げることができるかもしれないので何かに「挑戦」することはすごく大切なことです。
 
昨年も多くの生徒がKTCにやってきました。中学校行けずに新入生としてきた人、前の学校でつまずき転入してきた人、それぞれが新たな学校として「挑戦」しKTCを選択しました。また学校へ行こうという意思も別の学校で再スタートしようというのも、それぞれが大きな決断であり挑戦です。
学校に行けてないという方もしっかりとサポートできる環境がKTCにはありますので「挑戦」し共に成長していきませんか?見学お待ちしています。(見須)
 
やっと出会えた通いたくなる学校♪KTC静岡キャンパス♪