静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。
あと2ヶ月で今年度も終わり、4月からまた新入生がKTCに入学してきます。そこで今回は、昨年の4月に入学しKTCの生徒としてもうじき1年を迎える1年次生のM君にインタビューしたので紹介します。
 
・KTCに入学を決めた理由は何ですか?
雰囲気がよく自分に合っていると思ったからです。
・KTCはどんな学校ですか?
個性を活かせる学校だと思います。
・先生はどんな先生がいますか?
他の学校にはいないようなフレンドリーでなんでも話せる先生が多いです。
・屋久島の思い出を教えて下さい。
山に登って静岡にはない自然を堪能することができたことです。
・これからKTCに入学を考えている人にメッセージを!
周りの人たちや先生たちがすごく優しくて、学校に行って落ち着くことができるのがおススメです!静岡キャンパスで待ってます。
 
M君がインタビューで答えてくれたようにKTCが自分にとって落ち着く場所だと言っている生徒は多くいます。自分にとって「居場所」となれる環境はすごく大切です。現在学校に行けていないという方も「居場所」となれる環境があり、サポートできる場がありますのでぜひ一度見学に来てみませんか?お待ちしています。(見須)
 
やっと出会えた通いたくなる学校♪KTC静岡キャンパス♪

トライアルレッスンに参加中のM君です♪
トライアルレッスンに参加中のM君です♪