静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
もうすぐ新年度が始まりますね。今の時期は別れもあり、新たな出会いもあります。中学3年生の皆さんは高校生にもうじきなろうとしている中、期待と不安な気持ちを抱えているかと思います。そこで今回は先週に引き続き昨年の4月にKTCに新入生として入学し毎日元気に登校しているY君にインタビューしたのでご紹介します。
 
・KTCに入学を決めた理由はなんですか?
雰囲気が良くKTCなら3年間通学できると思ったからです。
・今後頑張りたいことはなんですか?
トライアルレッスン(選択授業)を今まで以上に頑張ります!
・屋久島の思い出を教えて下さい。
初めての屋久島でものすごく緊張していたけど、きれいな海や大きな滝を見て屋久島の自然を堪能することができたことです。
・中学生に対してメッセージを一言!
先輩や先生も優しく話しがしやすいのですごく居心地がいい場所です。安心して高校生活を楽しむことができる学校です。KTCで待ってます!
 
Y君が話してくれたように生徒にとって居心地がいいと感じてもらえるような環境がKTCにはあります。そんな学校に来てみませんか?見学お待ちしています。
やっと出会えた通いたくなる学校♪KTC静岡キャンパス♪

トライアルレッスンを楽しんでいるY君♪
トライアルレッスンを楽しんでいるY君♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC中央高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪お気軽にお問合せください。