静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
今回はKTCの海外留学プログラムの一つである半年間のバンクーバー留学に挑戦しているA君から、現地での充実した海外生活の様子が届いたのでご紹介します。

A君はもともと海外に対しては興味を示しており、「今回の留学も自分の成長のための第一歩だよ」という先生からの勧めもあり、行くことを決断しました。

出発から約1ヶ月経ちA君に現地での様子を聞いてみたところ、
「他の留学生に自分から話しかけることができました!」
「1週間たつのがものすごく早いです!」
というような返答がありました。

日本では出来なかったことができるようになったり自分からすすんで英語で他の留学生に話しかけて友達を作りにいったりと、留学ならではの経験をしているようです。

日本にいるだけでは経験できない。自分から伝える力が身につく。海外に行き自分の世界を広げられることができるのは留学ならでは。皆さんもKTCの留学プログラムに参加してみませんか?

ホームステイ先から見える景色です!
ホームステイ先から見える景色です!

やっと出会えた通いたくなる学校♪KTC静岡キャンパス♪
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC中央高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪お気軽にお問合せください。