静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
今回は、入学して3ヶ月が経ちKTCの生活が慣れてきた1年次生のK君にインタビューを実施したのでご紹介します。

・KTCに入学して、成長したことは何ですか?
中学の時までは、人見知りで自分から話しかけに行くことができなかったのですが、KTCに入学して、友達がたくさんでき自分から多くの人たちに話しにいけるようになりました。

・今後挑戦してみたいことは何ですか?
もっといろんな人と話すこと、自分の叶えたい「夢」を見つけることができたので少しでも近づけるように高校生活で様々な経験をしたいです。

・1年次で留学参加を決めたきっかけは何ですか?
英語が全然できないので少しでもできるようになりたいのと、自分にはまだ足りないコミュニケーション能力を高めるために参加を決めました。

K君はKTCに入学して日に日に成長しています。自分の「夢」を見つけ、なりたい大人になるために日々努力して様々な経験を積んでいます。進路や学校で悩んでいる方、KTC静岡キャンパスで共に「夢」を探していきませんか? 見学お待ちしております。

友人と談笑するK君♪
友人と談笑するK君♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪ お気軽にお問合せください。