静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは、静岡キャンパスの水野育美です。
 
キャンパス内の美化活動を担当しています。
 
毎日暑い日が続きますね、そんな暑さの中、自然界では確実に季節が進んでいます。
毎朝公園の前を歩いて学校に来ますが、春は桜・雨季はあじさい、と季節の移り変わりと共に公園の花も変化しています。

キャンパス内にもそんな季節の花を飾りました。ビルの中に一日いると日本の四季を感じる機会が少なくなってしまいます。ささやかですが静岡キャンパスの皆にも季節の自然の美しさを鑑賞して欲しいなと思っています。

あなたの身近な所にも、季節のお花が咲いていませんか。家の庭や花壇、公園や道端に咲いている花・雑草でも花瓶に活けると立派な生け花になりますよ。
是非身近な所で“日本の四季”を発見してみてください。もし見つかったら静岡キャンパスにも持ってきてくださいね!大・小 様々な花瓶を用意して待っています!

ユリとキキョウ
ユリとキキョウ

ミニヒマワリ
ミニヒマワリ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪お気軽にお問合せください。