東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=14eJwztjA1NwEAAyUBDA20

見てください、この人数!(画面外にもたくさんいるんです)
見てください、この人数!(画面外にもたくさんいるんです)

トライアルギター・スタッフ担当の昆野です、こんにちは(*゚▽゚)ノ
講師の先生には、ニノさん(二ノ宮史廊さん)がいらっしゃいますが、僕自身もアコースティックギターはやっています♪

さて、立川キャンパスでギターを担当して3年目になりますが、今年は特にスゴいかも……です!!
なぜかと言うと、初心者から始める生徒がとても多いのです。そして、引き続き興味・関心を示してくれる生徒も続々と現れています。
担当としては、まさに最高の気分(_≧Д≦)ノ彡☆

6月に入ってからは、トライアルのあるなしに関わらず、自主的に練習をする生徒の姿も見られ始め、本当に嬉しいです。何かに夢中になれるということは、学校生活はもちろん、その先の人生においても、大切な事だと僕は思います。本当に、みんなイイ顔なんだ、これが(≧ω≦)b OK!!

チャレンジを始めたみんな、そして、これから何かを始めたいと思っている人、
ぜひぜひ一緒に楽しみましょうイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

最後にお知らせです。なんと、7月にある次回保護者会で発表を行うのです!
当日に向けて、生徒たちのモチベーションは最高潮。残り1ヶ月ガッチリ練習をしていきます!!

みんな、真剣に取り組んでいます。
みんな、真剣に取り組んでいます。

発表に向けて、自主練だ!
発表に向けて、自主練だ!