東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=14eJwztjA1NwEAAyUBDA20

素敵なステージです☆

今回はトライアルレッスンの中でも人気のダンスについてご紹介させていただきます!!
 
立川では特別講師、RYO(ライオ)先生にダンスを教えてもらっています!
RYO先生は、今まで武井咲さんのCMの振り付けをしたり、榮倉奈々さんと共演したり、ユニクロCM出演や、NYにあるアポロシアターにも2年連続出場しています!!
数々の有名芸能人とも共演しているダンサーに教えてもらって、生徒達も気持ちはダンサーです。。。
 
ヒップホップの音楽に合わせて、初心者から経験者まで楽しめるように丁寧に教えてくれます。
ダンスの動きが進むごとに
「何か分からないところないですか~?」
と何度も確認してくれるため生徒も積極的に参加しています。
ダンスのトライアルでは「楽しく踊ってほしい」
「ダンスの楽しさを知ってほしい」
と笑顔の絶えないトライアルとなっています。
 
今回は新一年生が始めてダンスのトライアルに参加しました。
先輩がいる中最初は緊張した表情をしていましたが、終わったあとは汗びっしょりかいて、さわやかな笑顔が見られました。青春ですね。。。
 
新たな自分を発見したいと思っているそこのあなた!
ぜひ参加してみてください!
立川キャンパスの鈴木先生も一緒に踊りますよ~!
お待ちしてまーす! (鈴木・金丸)