東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020

「暑い!」と思わず叫んでしまう気温が続いていますが、みなさん、元気に過ごせていますでしょうか。
外出時もこまめに水分補給をして熱中症に気をつけてくださいね!

さて、立川キャンパスではいよいよ夏休みに入ります。 楽しみにしていた在校生も多いのでは?

夏休み期間・・・7月23日(月)~8月26日(日)

上記の夏休み期間、途中転学の生徒さんには補習のための登校日をもうけています。
この期間をうまく活用して、以前の学校で単位修得できなかった教科や、欠席していて止まっていた学習のペースを、ゆっくり取り戻していきましょう。
同じように転校生として通ってくる子がたくさんいます。 友人や学校環境に慣れておけば、2学期もよいスタートがきれますよ!

在校生は、休み期間中の事故やけがにはくれぐれも気をつけてください。 万が一、起こってしまった場合は、すぐにキャンパスのコーチまで連絡しましょう。
夏休み明け、みなさん元気な顔で会えるのを楽しみにしています!

なお、8月11日(土)~8月15日(水)は学院休業日になります。 キャンパスへのご連絡、ご相談はお早めに。