東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=14eJwztjA1NwEAAyUBDA20

皆さん、こんにちは。今回は、立川キャンパスの生徒も参加しているJASA・STN野球連盟主催 野球大会の様子をお伝えします。
大会にはKTCおおぞら高等学院チームとして、厚木・東京・秋葉原そして立川キャンパスの生徒が合同チームとして参加しています。中でも、立川キャンパスの生徒は打って、投げての大活躍でした。

一球一球常に真剣勝負! 甘い球は逃さない!
一球一球常に真剣勝負! 甘い球は逃さない!

この打席なんと結果は、ホームラン! チームがひとつになって喜びました。試合結果としては、悔しい結果となりましたが、二日目に期待の持てるよいチームになりました。
大会二日目は、27日(月)。その結果もまたお伝えします。

ホームランを打った直後の様子。さわやかな笑顔です♪
ホームランを打った直後の様子。さわやかな笑顔です♪

。゚+.KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス゚+.゚
お問合せ:042-529-5560
メール:tachikawa-office@ktc-school.com