東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020

11月24日に演劇チームは本番を迎えました!
 
考えると、9月から本格的に動き始めて3ヶ月・・・・・・
メンバーそれぞれ考えることや、悩むこともあったと思います。
本番を迎えるまで、大勢の人の前で演じるということもあまりなく、果たして本当におもしろいのか・・・・・・?と不安になることもありました。
 
当日はこれまでの練習の中で生徒同士で指摘したこと・されたことや、自分たちで意識したことが活かされ、これまででいちばんの出来でした!
 
また、300人以上の人に見られていることによって生まれる緊張からかハプニングも起きましたが、アドリブを利かせて乗り越えることができました!
生徒の持っている力が見えた瞬間でした。
そしてやはり、大勢の人の反応があることで「人に伝えよう」という気持ちが、表現に出ていたと感じました。
 
もともと今回のステージに向けて、「まずは自分たちが楽しもう」を目標にしていました。
終わったあとのメンバーにどうだったか尋ねると「楽しかった!」「一番がんばった!」と答えてくれました!!

友情が芽生えるシーン
友情が芽生えるシーン

気持ちを告白中
気持ちを告白中

役になりきってます!
役になりきってます!

この緊張やちょっとの反省、そして成功がこれから先に活かされると期待しています!!



。゚+.KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス゚+.゚
お問合せ: 042-529-5560
メール:tachikawa-office@ktc-school.com