東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=14eJwztjA1NwEAAyUBDA20

現在、KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスでは11月・12月からの転編入学生を募集しています。
入学試験は面接、作文です。

当学院では今までの高校の在籍期間を生かして、最短で卒業できるという仕組みがあります。
そのため、現在高校に在籍をしている方はそのまま在籍をうつし(転校して)、同級生と同じ時期に卒業できます。(※高校3年生は同級生と卒業できる最後の時期です。できるだけお早めにご相談ください。)

転校するときには、それぞれ、いろいろな悩みや希望があるかと思います。
「勉強についていけず辛い。」
「1・2学期頑張ってきたけど体調が悪くてもう登校できそうにない…。」
「校風、友達、自分に合った新しい環境でスタートしたい!」

抱えている悩みが解消し、望んでいる学校生活が叶えられるかどうか、個別の見学・個別相談を行っていますので、生徒、保護者様ご一緒にいらっしゃってみてください。
今抱えている悩みは年内に解決して、楽しい冬休み、年を迎えましょう。

KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス
042-529-5560
見学・個別相談はこちら

以前の高校で落としてしまった単位も、しっかり戻って取り直しましょう!
以前の高校で落としてしまった単位も、しっかり戻って取り直しましょう!