香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

中央通りから臨む高松キャンパス
中央通りから臨む高松キャンパス

梅雨も終盤に入り蒸し暑い日が続いていますね!
終盤といえば前回のブログでお伝えしたサッカーのブラジルワールドカップも終盤戦に入りましたね!
日本代表は日本中の期待を背負い奮闘しましたね!結果はどうあれ選手たちの戦う姿には胸が熱くなる想いがありました。今後も熱戦が続きますが、寝不足には十分注意していきましょう☆
 
 
「充実した高校生活を送りたい」「自分のペースで通いたい」と思ったことはありませんか?KTC中央高等学院は生徒の「自分らしさ」を大切にし、担任の先生や登校日数、個別形式授業などが選べる通信制サポート校です。
メンタルサポートや通常の授業に加え、生徒の可能性を引き出す教育を積極的に行っています。美容、音楽、美術、スポーツ、芸術、英会話、検定、資格にチャレンジできる選択授業。本当に自分に合った進路を見つけるためのカリキュラム。将来や進路を考えるキャリア教育プログラム、基礎学習、進学対策、AO入試、小論文対策、職業体験、海外体験、面接指導等、卒業後の進路と“自分探し”を幅広くサポートします。
 
高松キャンパスでは、日々様々なお問い合わせ、学校見学、入学相談を頂いております。
 
学校の見学や相談は随時受け付けておりますので気軽に何でもご相談ください
夏休み前に少しでも不安が安心に変わるキッカケを一緒に探すことが出来ればと思っています。
新しい環境でのスタートは誰しも不安なものですが、頑張るのではなく、自分らしくを大切にし、小さな一歩をまず一緒に踏み出してみましょう。きっと新しい世界と新しい自分に出会えるハズです。
私たちは皆さんの小さな一歩を全力で応援します。



《KTC中央高等学院 高松キャンパス》
お問合せ: 0120-75-1105(どんなことでも相談可)
メール:
takamatsu-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)