香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

香川オリーブガイナーズ選手が来校!
香川オリーブガイナーズ選手が来校!

みなさんこんにちは。
5月だと言うのに高松は連日25度以上の夏日になっています。
寒暖差が激しいので、体調には気を付けてくださいね。
 
さて、高松キャンパスではドリームクラフトという授業で、野球の四国アイランドリーグの香川オリーブガイナーズの選手に来て頂き、「夢を叶えるためには」と題して特別授業をしてもらうことになりました。
 
プロスポーツ選手の話を真近に聴けるチャンスは滅多にありませんね。どんな話が聴けるか今からワクワクしています。また、選手とキャッチボールなどの野球教室も同時に開催します。
 
KTCにはこのように、ゲスト講師をお招きしての特別授業などがたくさん用意されています。また、スポーツやネイル、各種検定などのトライアルレッスンという選択科目もたくさん用意していますよ。
ぜひ気になった方はHPにアクセスしてくださいね。

当日の様子は後日、ブログにアップしますので楽しみにしていてください。
 
香川オリーブガイナーズ
http://www.oliveguyners.jp/
 
中高生個別相談会実施中! お気軽にお問合せ下さい。
中学生対象のオープンキャンパス:7月18日(土)開催。参加者受付中。

【フリーダイヤル】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com