香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

夏休みも2週間が過ぎましたが、みなさんはどこかへ出かけましたか?
KTCの生徒は年に1回、世界自然遺産である屋久島へ4泊5日のスクーリングに行きます。
 
今回はスクーリングを終えた生徒の感想を紹介します。
 
屋久島に行く前はどんな気持ちでしたか?
「正直、早く帰りたいと思っていたところはありました。屋久島での生活、初めて会う仲間とのコミュニケーションなど不安に思うことは多かったです。」
スクーリングを通して気持ちに変化はありましたか?
「クラスでのグループワークを通して少しずつ話す相手ができたり、自分からも話しかけてみようと思ったり、以前では思わなかったような気持ちが生まれてきたように思います。今後の生活にも活かそうと思いました。」

新たな自分を発見する学校
新たな自分を発見する学校

屋久島の自然を体験♪
屋久島の自然を体験♪

スクーリングから帰ってきた生徒は私たちが驚くほどの成長をしていました。

屋久島スクーリングだけでなく、KTCではみなさんのペースで成長することができます。
ぜひ一度学校見学にいらしてください。


オープンキャンパス(中学生対象)を8/29(土)に開催します!!*予約は下記の連絡先へ
個別相談会(中学生・高校生)は、随時受付中です。

【フリーダイヤル】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com