香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

かけがえのない仲間との出会いがあります♪
かけがえのない仲間との出会いがあります♪

少しずつ涼しくなってきましたね!
 
KTCの生徒が年に一回参加する屋久島スクーリング!
先日参加した生徒の感想を聞いてみましたので紹介します。
 
Q1. 屋久島スクーリングに参加する前はどんな気持ちでしたか?
正直、友達が出来るか心配でとても不安でした。
Q2. もし、つらいことがあったならそれはどんなことですか?
初めは緊張もあり、なかなか周りの生徒と打ち解けることができずにいたことです。
Q3. それをどう乗り越えましたか?
周りに積極的に話しかけることで少しずつ乗り越えることができました。
Q4. 屋久島スクーリングから帰ってきて継続して意識できていることはありますか?
人とのコミュニケーションです。明るく接することができています!

生徒たちはスクーリングを通じて、さまざまな不自由体験の中で自己と向き合い、一回り成長して帰ってきます。
KTCでは「体験」を「経験」することでの成長する場がたくさんあります。
一歩踏み出し、本当の成長というものを感じてみませんか?


●●●●
個別相談会(中学生・高校生)は、随時受付中です。
【フリーダイヤル】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com
●●●●