香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

「担任の先生と歴史の武冨先生とパシャリ♪」
「担任の先生と歴史の武冨先生とパシャリ♪」

夏休みも明け、現在、高松キャンパスは活気に満ち溢れております。

そこで、今の気持ちをN君にインタビューしてみました。

Q. 夏休みはどのように過ごしていましたか?
学校イベントではボランティア(干潟清掃)に参加したり、海上自衛隊の職場見学にも行きました。
それ以外では友達と家でゲームをしたり、プールにもよく行きました。
それと、検定にも挑戦しました(世界遺産検定)。
合格した時はとても嬉しかったですね。



Q. 今の学校生活はどうですか?
休み明けで、朝起きるのが少し辛いですが、
久しぶりの学校生活を楽しんでいます。
最近は2年生ということもあり、進路について考え始めました。(えらいぞ!)
 

Q. 今後の目標はありますか?
世界遺産検定は更なる高みを目指します!
あと、進学や就職に有利なパソコン検定の取得も考えています。


Q. 最後に、現在「学校生活」に迷っている皆さんへ一言お願いします。

KTCは自分のペースを大切にしてくれる学校です。一度、見学に来てください♪  

●●●●
9/12(土)、10/17(土)体験入学(中学生対象)開催!
個別相談会(中学生・高校生)は、随時受付中です。

【フリーダイヤル】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com
                     ●●●●