香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

秋は「学校の行事やテストがたて続き、プレッシャーを感じやすい」という話をよく聞きます。
KTCに在籍している生徒も、いろいろな悩みを持っていました。
今日はみなさんへ「自分らしい高校生活」を送ることができているというKTC生からのメッセージです。
 
「以前の高校では授業のスピードについていけず、徐々に周りの友人とうまく接することができなくなっていき、
通えなくなってしまいました。
KTCを知り、自分のペースで勉強が進められること、同級生と同じ時期に卒業できること、何よりも学校の
明るい雰囲気が良いと思い、転入することにしました。
最初は不安もあったけど、入りやすい教室、声をかけてくれる先生のおかげで毎日通うことができています。
不安だった勉強も自分のペースで進めることができています。資格検定にもチャレンジし、合格することができました。
もしも昔の自分と同じように高校生活で迷っているのであれば、一度KTCを見に来てください。」

「自分らしい高校生活」を全力でサポートします。
「自分らしい高校生活」を全力でサポートします。

個別相談会(高校生・中退生・中学生)は、随時受付中です。
【フリーダイヤル】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com