香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

2015年も残すところあと6日となりました。
 
今年も高松キャンパスでは生徒の笑顔や、頑張っている姿を数多く見ることができました。
ただ、生徒一人ひとりは初めから前向きな気持ちでいたわけではありません。
初めてキャンパスに来た時はみないろいろな想いや不安を抱いていました。
 
「自分らしい高校生活を送りたい」それが今いる生徒が考えていたことです。
「KTCなら新しい一歩を踏み出せるかも知れない」と、勇気を出して少しずつ歩んできました。そして、少しずつ前進した結果、「笑顔」という形にあらわしてくれたことを本当に嬉しく思います。

笑い声が響くKTC!
笑い声が響くKTC!

KTCにはみなさんが「こうしたい!」と思ったことができるチャンスがたくさんあります。
学校への通い方や勉強の仕方、将来の自分探しなど様々ですが、みなさんの勇気を形に変えて、励まし続けます。

もしも悩んでることがあれば、教えてください。
2016年、ぜひ仲間といっしょに進んでいきましょう。

【フリーダイヤル】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com