香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

連休が明け、KTC高松でも本格的な授業が再開しました。

12月や1月に転入してきた生徒は多くいますが
「通えるか不安と言っていた生徒が、毎日登校している」
「友達ができるか心配していた生徒が、周りの生徒と笑顔で喋っている」
「勉強に少しずつ自信がついてきたと教えてくれる」

など、今、それぞれのペースで勉強やトライアルレッスン(選択授業)、放課後の時間の使い方を含め、自分のやりたかった事を進め、自分らしい高校生活を再スタートしています。
生徒の持っているパワーには改めて驚かされます。

ボランティア活動中の笑顔♪仲間と様々な体験ができます!
ボランティア活動中の笑顔♪仲間と様々な体験ができます!

もしも今、高校生活について悩みがあれば、話してみてください。
KTCであれば、1~3月でも転入することが可能です。また、過去に休・退学などの手続きをとっていなければ、同級生と同じ時期に卒業することができます。
勉強についても今からの取り組みで4月の新学年が随分と楽になります。


4月の新学年を前にあなたらしくいられる学校で再スタートすることが、1日でも早い「笑顔」に繋がればと思います。

今すぐご連絡ください。「あなたらしい高校生活」のきっかけになりますように。
【フリーコール】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com