香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

「在校生の声」KTCに入学して成長したこと

今回は、高松キャンパスに転入学をした1年次女子生徒に転入後の「今の気持ち」を聞いてみました♪
 
Q前籍校の高校生活のスタートはどうでした?
「思い描いていた楽しい高校生活ではなく、馴染むことができませんでした。また、人間関係で 上手くいかず、悩んでいました。」
 
QKTCに転校を決めた理由は?
「このままではいけないと感じ、自分自身を変える為に決めました。KTCの説明を聞いて、
『KTCならば、自分のペースでできる』そして、トライアルレッスンや職場体験等幅広い分野を学ぶことができる点が決め手となりました。」
 
Q入学してよかったところは?
「無理をせずに、素の自分でいられることです。
また、屋久島のスクーリングが楽しみです。」           
 
Q同じ悩みを抱えている人へメッセージをお願いします
「私も勇気を出して、一歩踏み出しました。これからの自分がどうありたいかを考えて、行動してみてください!」

まだ、転入学をして、半年ですが、トライアルレッスンなどに積極的に参加をしています!!
KTCでは、生徒一人ひとりの勇気ある行動を全力で応援していきます☆

個別相談会を行っています。気になる方は今すぐご連絡ください。
【フリーコール】0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com